七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

パルカンとぶらり旅in広島

先日広島へツーリングへ行ってきました

天気は快晴、気温はちょうどイイ

出発地は島根

愛車はKawasakiのバルカン900classic

f:id:nanigashi-yakko:20140511092911j:plain

道中で道の駅たかので休憩してあとは気合で目的地まで

f:id:nanigashi-yakko:20140511093913j:plain

んで目的地はナップス広島

f:id:nanigashi-yakko:20140511094042j:plain

バイク用品専門店は山陰にひとっつもないから行ってみようって話しでこうなった(単純ネ)

メッシュのジャケットがほしかったけど積載的に持って帰れないから見るだけ、何かを買いに来るなら四輪がいいですね。

f:id:nanigashi-yakko:20140511094301j:plain

帰りは54号線をひた走ってここで休憩

f:id:nanigashi-yakko:20140511094659j:plain

ツーリングの定番「アイスクリーム」

f:id:nanigashi-yakko:20140511094846j:plain

っとまぁそんなこんなでどうにか無事帰りました。

 

慣れないブログと内容でどこまでやれるやら。

では、またどこかで。