七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

島根県道全線制覇 第1回

 何の気まぐれか定かではないが何となく

島根県の県道を全部制覇しよう!」

と、血迷った事を思いついてしまった。

思いついてしまったからにはやってみる。

 制覇と言っても起点から終点まで走るわけではなく、県道の標識を撮ってくる事を目標にしてます。その県道にさえ入ってしまえばそこはクリアって事で。

 それと何よりも危険な場所で停車しない、例え標識があっても交通量が多い等の危険な場所はスルー、安全な場所にある標識までひた走る。

 第1回という事でやはり「県道1号線」から

スタートしました。

 

f:id:nanigashi-yakko:20140629125851j:plainf:id:nanigashi-yakko:20140629125920j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20140629130023j:plainf:id:nanigashi-yakko:20140629130625j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20140629130711j:plainf:id:nanigashi-yakko:20140629130740j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20140629130808j:plain

 今日は「1号、9号、53号、102号、105号、257号、258号」の7線をクリア。

 途中「104号線」に入ったけど標識を発見できなかったので今回は諦めました。また機会のある日に探してみます。

次回はたぶん「2号線」からその周囲の県道を周ってみます。