七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

鳥取花回廊 6月

 前回から僅か2週間後ぐらいに再び行ってきました花回廊。この日は天気が良く…良すぎて暑かったですがいい汗かきました。

f:id:nanigashi-yakko:20150627194644j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20150627194716j:plain

 今回の目的は紫陽花を撮る事です、ただ紫陽花を撮るだけじゃなく、前回来た時に気になる紫陽花の名前を見つけていたのでそれを見るのが主になります。

f:id:nanigashi-yakko:20150627194818j:plain

 それがこの真っ白な紫陽花「ウェディングドレス」です。

f:id:nanigashi-yakko:20150627195643j:plain

 ジューンブライドウェディングドレスってこの時期にまさにって紫陽花ですね。私のためにウェディングドレスを着てくれる人はいずこ~(涙)

f:id:nanigashi-yakko:20150627195812j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20150627195951j:plain

 さて、気を取り直して園内を周って見ると百合が綺麗に咲いてました。ちょうどこの日「ユリ祭り」が開催したのでしばらくは沢山のユリを見ることができそうです。

f:id:nanigashi-yakko:20150627201455j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20150627200145j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20150627200214j:plain

 ドーム内で梨ソフトクリームを食べました、美味ーーい♪

 次はいつ行こうかな。

 

 では、また。