七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

とっとり花回廊_師走

f:id:nanigashi-yakko:20161203213015j:plain

 「現実を見ずに現実と向き合う事はできない」

 という事で、現実…じゃなくてとっとり花回廊のイルミネーションを見に行ってきました。

f:id:nanigashi-yakko:20161203213016j:plain

 イルミネーションを撮るのは初めてだったので撮り方があってるのかどうかわかりませんが、一応撮れているようにみえます。

f:id:nanigashi-yakko:20161203213017j:plain

 イルミネーションを撮るときは玉の輪郭をはっきり写したほうがいいんでしょうか。明るすぎると全体がただ明るいだけになったので。

f:id:nanigashi-yakko:20161203213018j:plain

 玉ボケは撮れた感じだけど上部が寂しかった、撮ってる最中は気がつきません。

撮るのに夢中で。

そしてレンズ越しの現実しか見ていないので。

 夜の写真って難しいなぁ。

 

では、また。