七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

とっとり花回廊_睦月

f:id:nanigashi-yakko:20180104200736j:plain

今年初のとっとり花回廊へとやってきました。

まぁ冬のさなかなわけで当然園内はひっそりとしたものですが、この時期はイルミネーションで賑やかになるので日が暮れてからが本番ってところでしょうか。

f:id:nanigashi-yakko:20180104200737j:plain

ので、今回はそのイルミネーション、ではなく、点いていないイルミネーションを見に行きました。

f:id:nanigashi-yakko:20180104200738j:plain

点いているイルミ(略)を見に行け?

独りで見に行くものじゃない、HPをゴリゴリ削られたわ(去年)

f:id:nanigashi-yakko:20180104200741j:plain

心情はどうでもいいのです、たまには頑張っている裏方にもめをやってみてはどうかと言う事ですよ。ええはい。

f:id:nanigashi-yakko:20180104200739j:plain

しかし曇天模様の中、しかも小雨が降る中屋外を歩いて人は自分だけでしたが、なんていうか貸切気分で散策できてこれはこれでありだなぁ、と。

f:id:nanigashi-yakko:20180104200740j:plain

今年はキットレンズを卒業しようかな。でもどんなレンズを選べばいいんだろう、まずどんな写真を撮りたいかにもよるか。うーん、悩む。悩んだ挙句買わない一年になりそう。

f:id:nanigashi-yakko:20180104200742j:plain

売店で肉まん買って帰りました。その時思ったんだけど「ニンニク肉まん」ってないのかね。あったら美味そうなんだけど。それで歌を歌えばいいじゃない『ニンニクニクニク ニンニクニクニク ニンニク美味い ニンニクニクニク ニンニクニクニク ニシンのたまご♪』ってね。

 

それじゃまた。