七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

ツーリング_卯月

f:id:nanigashi-yakko:20180429220204j:plain

天気は良いけど黄砂がね。

な、ツーリングでしたわ、花粉のがなんぼかマシ。

f:id:nanigashi-yakko:20180429220205j:plain

日が当たると暑いけど走ると風は涼しく感じられるから、良い季節ではありますね。何回も言うけど黄砂さへなければ・・・

f:id:nanigashi-yakko:20180429220206j:plain

友人がついにおニューのバイクを買いました。跨らしてもらったけど軽い!750ccなのに軽い。真っ直ぐ立てた状態で傾けるとタンク周りから重さがくるけどそれでも軽げでした。

f:id:nanigashi-yakko:20180429220207j:plain

もう一人の友人のCB。いつも大事に丁寧に乗ってます、一回こけてるらしいけど。やっぱり良いバイクだなぁってね。

f:id:nanigashi-yakko:20180429220208j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20180429220209j:plain

この日はカフェ巡りってことでまぁまったりとしたツーリングでした。

さて、次はどこに行くんだろう?

 

それじゃあまた。