七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

ちょこっとツーリング

二ヶ月ぶりにバイクに乗れ、乗ろうという気になれまった。

梅雨明け以降ずっと暑くて乗る気になれない、気合が足りないと言えばそうだけど、何年か前に猛暑の中ツーリングにでて熱中症になった事があるから大事に考えてる。

f:id:nanigashi-yakko:20180818165942j:plain

さてツーリングの途中で水上飛行機と出会った。飛んでは無いけどカッコイイ、乗ってみたいわ。

f:id:nanigashi-yakko:20180818165943j:plain

以前通った時はまだ滑走場?が工事中だったけどいつの間にか完成してたみたい。

f:id:nanigashi-yakko:20180818165944j:plain

いろんな角度で撮りたかったけどあんまりウロウロしてると不審者になりそうだから早々に退散。

今度は飛んでるとこを見たいものです。

いやしかし今日は涼しかった、あと少し暑い日が続くかもしれないけど夏の最後っみたいなものだからヘーキヘーキ。

 

それじゃまた。