七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

道の駅_大山恵みの里

f:id:nanigashi-yakko:20180825202343j:plain

に行ってきたのだ。先週

f:id:nanigashi-yakko:20180825202345j:plain

いや決して写真撮ってたの忘れてたとかそういうのじゃないですよ?イヤホンとマジでマジで。

f:id:nanigashi-yakko:20180825202346j:plain

この日は車で来ようと思っていました、暑いから。それもあるけどお土産に梨買ってくるつもりだったので。

でも駐車場にツーリングの人らを見たら羨ましかった、やっぱりバイクで来たらよかったかなぁって。

f:id:nanigashi-yakko:20180825202344j:plain

んで梨買ったついでに写真撮った、これが卑猥な状態に見えたら心が清らかでないです。ちなみに撮った時には気がつかなかった、今見てナニコレ卑猥って思ったもの。

はい清らかじゃないです。

 

それじゃまた。