七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

とっとり花回廊_葉月

f:id:nanigashi-yakko:20180826170244j:plain

今回は忘れずに・・・いや前回もわすれてたわけじゃ忘れてました。

暑い、猛暑は先週で終わった気がしたけどまだしつこく続いてた。このぶんだと九月も猛暑日が一週間か二週間はありそう。

最悪の状況を想定しておけば状況が好転したときに気持ちがスッと楽になる。想定どおりになったら・・・

f:id:nanigashi-yakko:20180905205912j:plain

えぇいそんな事より向日葵だ。

コンクールに応募するように何枚も撮ってみたけど、ガチ勢に敵わないのはわかってる。ただ素人の視点でイイのが撮れたら万々歳だよ。撮れるかどうかは、やっぱり腕だよねー。

f:id:nanigashi-yakko:20180826170247j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20180826170246j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20180826170248j:plain

あー今日もイイ天気だった。

f:id:nanigashi-yakko:20180826170243j:plain

食虫植物は創作意欲がビンビン高まる素材。

食べられたくは無い

 

そんじゃまた。