七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

無題

f:id:nanigashi-yakko:20190321212601j:plain

タイトルで無題ってのはどうなんだろうと、思わないでもない。

なんかあるだろうって、まぁそれぞれの思惑があるからなんとも言えないけど。でもなんかつけようよってね。

 

さて、なんかありましたっけねぇ。なんもないなぁ。

 

この前ね、俳句を趣味にしてるって同僚にバレたんだけど「俳句www枯れるにははえーだろwwwww」って、言われたんですけど、まぁ別にどう思うとかってですわ。

ただね、好きなものや真面目に取り組んでるものを、例え冗談でも悪気が無くても茶化されたり馬鹿にされると腹がたちますわ。

でもそう言ってくる者に何を言っても理解なんてされないから、相手にしないのが精神衛生上いいです。

わかってくれる人だけわかってくれたらそれでいい。

 

まぁそんなことがあったねぇ。

 

それじゃまた。