七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

とっとり花回廊_卯月

f:id:nanigashi-yakko:20190413215005j:plain

お久しぶり!元気ですか?

わたしはどっぷり風邪ひきましたよ!

でも今はもう元気になりましたけどー(*゚▽゚)ノ

f:id:nanigashi-yakko:20190413215007j:plain

風邪引いてるときに祭りがあって、でも行けなくて悔しい思いをして今日はまだが残ってるかなぁーって来たら、余裕で綺麗じゃないですかヤダー(≧∇≦)

f:id:nanigashi-yakko:20190413215008j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20190413215009j:plain

今日の課題は「人物を撮る

これだけたくさんの人がいれば不審に思われないだろうって(苦笑)今のうち撮れるだけとってみました。

f:id:nanigashi-yakko:20190413215013j:plain

人を撮るんだろ!なにカラス撮ってんだ。

f:id:nanigashi-yakko:20190413215014j:plainf:id:nanigashi-yakko:20190413215011j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20190413215010j:plain

やっぱりはいいねー(*゚▽゚*)

ホントは色んなとこのを撮りたいけどそこまでフットワークが軽くないから。

f:id:nanigashi-yakko:20190413215015j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20190413215012j:plain

狙って人を撮るってのは上手な人にはできるんでしょけど、自分にゃ技術がないので見た瞬間いいと思えば手当たり次第。

構図?知らんがな。

f:id:nanigashi-yakko:20190413215016j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20190413215017j:plain

でも賑やかだといいですね、楽しかったです。

 

ほんじゃまた。