七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

美保基地航空祭_2019

やぁやぁひさしぶり。

今年の美保基地航空祭ブルーインパルスが登場しなかったけど、C-2の5機編隊の演舞がありました。

f:id:nanigashi-yakko:20190602170735j:plain

そして基地内には入らず遠くからその演舞を眺めていました。ただ今回は飛行ルートがブルーインパルスの時とは違っていて、待機場所の近くまで来なかったのが残念。

来年は別のとこに行ってみようか。

f:id:nanigashi-yakko:20190602170736j:plain

いやね、人だかりがどうにも苦手で一人で入ることができないんですよ。困った事に。

f:id:nanigashi-yakko:20190602170737j:plain

 

誰か一緒に行く人がいれば良かったけど生憎現地まで行って見ようって仲間が居なくて。

f:id:nanigashi-yakko:20190602170738j:plain

まぁそれはそれで、遠くからとは言え遠くだからこそ見れる姿っていうのもあるもので。自分はそれを見て楽しんでます。

f:id:nanigashi-yakko:20190602170739j:plain

SR400ですねー、カッコイイですねー、C-2もカッコイイけどこのSRはカッコイイなぁ、一体誰が乗っているんだろう?

f:id:nanigashi-yakko:20190602170740j:plain

曇り空だったけど日差しはきつかったらしく、半袖だった腕が日焼けしました。日焼け止めの季節がやってきたなー。

 

それじゃまた。