七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

神社巡りて参拝す

 久方振り。サボってないよ?ちょっとやる気が無かっただけで…

 さて、GW中の事ですがとある神社を参拝してきました。「和田御崎神社」

f:id:nanigashi-yakko:20160521094429j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20160521094502j:plain

 こちらの神社は『無くし物に御利益がある』神社という事で、無くしてしまった『恋』の行方をガッツリ願いました。これで見つかるといいなぁ

f:id:nanigashi-yakko:20160521094534j:plain

 和田御崎神社のお隣にはお稲荷さん。

f:id:nanigashi-yakko:20160521094604j:plain

綺麗な朱の鳥居が並び、ふと両脇を見ると赤いほっかむりを被ったお稲荷さんが。和みました。

f:id:nanigashi-yakko:20160521094634j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20160521094706j:plain

 この参拝した日は晴天でしたが、強風。砂埃が酷く長く滞在できませんでした。目を開けてられません。早々に立ち去らねばならなかったのでちょっと名残惜しかったです。

 ちなみに、こちらで今年初のお御籤を引いたところ「大吉」

 これは無くした恋も見つかる!といいな。

 

では、また。