七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

秋の三瓶山ツーリング

毎年恒例のバイク屋さん主催秋のツーリングに参加してきました。

今年は33名32台、一組のタンデム参加もあり賑やかでした。

f:id:nanigashi-yakko:20171011201447j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20171011201448j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20171011201449j:plain

今年は目的地が三瓶山だったのですが、バイクで行くのは初めてでした。

しかしまぁ天気が良くて、汗ばむぐらいの暑さ。天気がイイのはイイけどちょっと良すぎやしませんか?(苦笑)

f:id:nanigashi-yakko:20171011201451j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20171011201450j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20171011201454j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20171011201453j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20171011201452j:plain

手製の痛メットで参加です。違和感無かったのかあまり注目されなかったです。…ただ単に関わりたくなかったのか、も。

f:id:nanigashi-yakko:20171011201458j:plain

そんなこんなで三瓶山到着(写っているバイクは別のグループです)いやぁ行楽のお客さんが多い多い、あとキャンプに来てる家族さんも多い多い。ちょっと予想以上に賑やかで驚きました。

f:id:nanigashi-yakko:20171011201456j:plain

さすがにこの標高になると涼しかったです、道中が暑かったけど気持ちのいい空気でなんと言うか、癒されました。

f:id:nanigashi-yakko:20171011201455j:plain

毎度お馴染みのダーツ大会。

今回ワタクシは、三本投げて、零点!一本も当たらない!!

前回は3位の好成績だったのに~クヤシイ!

来年はもっと慎重に投げてみます。

f:id:nanigashi-yakko:20171011201457j:plain

その後はビンゴ大会もあり皆で楽しく過ごせました。

f:id:nanigashi-yakko:20171011201459j:plain

ご当地名物、三瓶バーガー(だったもの)

午前中に売切れる事もあるらしいです、大変おいしゅうございました。

トラブルもなく事故もなく無事ツーリングを終えました。

また来年も参加したいなぁ。

 

それじゃあまた。