七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

お花さん

かーなーしみの~~~

から始まる悲しい事がありました。

(以下苦々しい表現が続きます、綺麗な花の写真をお楽しみください)

f:id:nanigashi-yakko:20180422164320j:plain

今日は友達とツーリングに行く、はずだったけど行けなくなってしまったのです。

何故か?

それは

f:id:nanigashi-yakko:20180422164321j:plain

昨日の事・・・

「明日は友達とツーリングだぜー!今日のうちにガソリンを満タンにしておくぜー!→ブゥゥゥン(ガソリンスタンド到着)ガチャコポコポコポ…満タンにしたぜー!帰るぜー!!キュウンジィィィィィィィ……ば  バッテリーがあがった!?さっきまで動いてたのに!!

そんなバカなぁぁぁぁぁぁ!?

 

・・・その後、押しがけで復旧しないか試みるも50mぐらい進んでもダメで近所の友達に「助けて」って来てもらってバッテリーケーブル繋いでどうにか復旧して帰って、バイク屋さんに週明け修理に来てもらう話しして、ツーリング友達に「ごめんバイクが動かなくなったから明日のツーリング行けなく・な・り・ま・し・たぁぁぁ」と謝って、復旧に来てもらった友達は家族でご飯を食べに行く直前だったのに無理言ってしまって謝って、バイク屋さんは「大丈夫!?どこにおる?行こうか?」と閉店ギリギリなのに心配してくれて、もう方々に「スンマセンスンマセン」と謝ってなんていうか、情けないったらないよ。

それもこれも以前からバイク屋さんに「バッテリー弱ってるから交換時期だよ」って言われたのにまだエンジンかかるから大丈夫だと思った自分の危機管理能力の無さによるもので。

f:id:nanigashi-yakko:20180422164319j:plain

あーーーもーーーー!

青い空なんて、だいっきらいだーーー!!

 

ソンジャマタ…