七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

とっとり花回廊_水無月

f:id:nanigashi-yakko:20180623212109j:plain

しまった、いつもの日付の写真撮ってなかった。

6月23日の園内です。
f:id:nanigashi-yakko:20180623212356j:plain

ユリ祭りやってるだけあって園内にたくさんの種類のユリが咲いています。やっぱり香りが強いね、ユリユリしてますよ。

f:id:nanigashi-yakko:20180623212111j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20180623212112j:plain

梅雨と言えば、紫陽花。紫陽花と言えば

f:id:nanigashi-yakko:20180623212113j:plain

ウエディングドレス

毎年恒例で見に行ってます。やっぱり綺麗、純白のドレスのよう。

f:id:nanigashi-yakko:20180623212114j:plain

本物のドレスを見るのはいつになるのやら・・・

f:id:nanigashi-yakko:20180623212115j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20180623212118j:plain

なでしこってこんな感じなんですね、アリウムみたいな感じ。

f:id:nanigashi-yakko:20180623212117j:plain

んで今回一番ツボったのが「いも」。

シンプルイズベストの体言か、何芋かわからないがとにかく芋ってことはわかった。

さて、これから真夏にかけて花の時期は落ち着いてきて、炎天の日々が始まるわけですわ。それまでには体力をしっかりつけておかねば。

f:id:nanigashi-yakko:20180623212116j:plain

それじゃまた。