七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

道の駅ふの_アイスを求めて。

やぁやぁひさしぶり。

暑さもようやく収まってきたかなぁと、なんとなく実感するようになってきました。

そんな中アイスを食べに行こうと思うあたりわけがわからない。

f:id:nanigashi-yakko:20190916213901j:plain

意気揚々と出発したけれど、だんだん頭が痛くなってきた。

薬持って来てないしどうすっかなーって、考えてみたら道中にドラッグストアがあるのを思い出したので急遽寄る事に。

f:id:nanigashi-yakko:20190916213806j:plain

ガブ飲みで薬もガブ飲み(二錠)

これでどうにか収まってくれることを祈る。

f:id:nanigashi-yakko:20190916213758j:plain

さて途中の道の駅とんばらにて昼食、味噌ラーメンをいただきました。写真は無い、スマンな。

f:id:nanigashi-yakko:20190916213813j:plain

味噌ラーメンだけだとちょっと足りないから産直市場でメロンパンと缶コーヒーを食べる。

ツーリングでパンと缶コーヒーは最強!無敵!

f:id:nanigashi-yakko:20190916213818j:plain

道の駅ふのに到着。

f:id:nanigashi-yakko:20190916213825j:plain

さっそくアイスを食べる。

f:id:nanigashi-yakko:20190916213839j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20190916213831j:plain

シャーベット系のアイスでシャリシャリした感触で美味い。

満足です。

f:id:nanigashi-yakko:20190916213845j:plain

三次もなんか色々頑張ってるなぁ。

f:id:nanigashi-yakko:20190916213911j:plain

帰路途中の道の駅かけやで休憩。

今回は道の駅にたくさん寄ったなぁって、そういうツーリングもあるね。今後の計画に考えておこう。

 

頭痛も止んで無事帰れました。

さて今度はどこ行こう?

 

それじゃまた。