七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

とっとり花回廊_弥生

やぁやぁひさしぶり。

ご機嫌いかがかな?身体の調子はどうかね、昨今大変な時期で気持ちが焦ることもあるだろうけど、今は欲を抑え耐えて頑張らないとね。

さて、ひさしぶりに花回廊へ。とは言っても先月ちょろっと寄っていました。

f:id:nanigashi-yakko:20200322201923j:plain

ただ大きいサイズで撮ってたから要領的にアップロードできなかったわけで。リサイズしたらすむ話だけどまぁいいかと。

f:id:nanigashi-yakko:20200322202207j:plain

かろうじて数枚のクリスマスローズがアップロードできました。

f:id:nanigashi-yakko:20200322201628j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20200322201714j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20200322201846j:plain

はい以上です!

以下3月21日

ここ数日はいい天気で、汗が滲むほどの陽気で散策にはもってこいです。

f:id:nanigashi-yakko:20200322202002j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20200322202028j:plain

桜も今月末ごろから一斉に咲きそうなのでまたその時を狙って行ってきます。ただ週末天気悪そうなんだよね。困るわー。

f:id:nanigashi-yakko:20200322202111j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20200322202153j:plain

やねー

 

では今日はこの辺で、それじゃまた。