七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

桜_満開!!

やぁやぁひさしぶり。

気軽に桜を見に行くことすら憚られる昨今(はばかるって憚ると書くのか)

人気はないが桜が綺麗に見る事ができる隠れたお花見スポットへ行ってきました。

隠れた場所なので何処かは内緒。

f:id:nanigashi-yakko:20200405220849j:plain

2020年_お花見ツーリング

f:id:nanigashi-yakko:20200405221314j:plain

いやー綺麗ですね、やっぱり。満開の桜を今年も見れてよかったです、天気も良かったし。

少しばかり寒かったですけどね、7℃だったから。

f:id:nanigashi-yakko:20200405221331j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20200405221347j:plain

一人で写真撮ってたら通り過ぎる車のドライバーさんが頭下げていくもんだから、いやいや気にしないでくれと。むしろ路駐してるこっちが邪魔してるのでと思いつつバシバシ写真を撮ると。

f:id:nanigashi-yakko:20200405221404j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20200405221418j:plain

でもね、ここで言いたい。声を大にして言いたい。

バイクと相性が抜群だ!!

カッコいいぞー!

f:id:nanigashi-yakko:20200405221433j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20200405221711j:plain

願わくば、気軽に誰とでも何時でも何処にでも行ける日が、いつもの日常が一日でも早く戻ってくる事を。

体調管理にはホント気を付けて、自分だけじゃなく大切な人のためにも

ね!!
 

それじゃまたー!