七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

とっとり花回廊_水無月

ya-ya-ya-ひさしぶり。

ホントひさしぶりにとっとり花回廊へ行ってきましたよ。

外出自粛で他県への移動が制限され、多少緩和されても地元県民だけの開放ってなったときは「うぎー」ってなったけど我慢我慢で我慢したら制限が解消されて、ね!

f:id:nanigashi-yakko:20200628114110j:plain

この時期はどうしても見ておきたい花があったからどうにか解放されてくれって願ってた。

ここ数年毎年欠かさず見にいってる、好きな花

f:id:nanigashi-yakko:20200628114402j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20200628114415j:plain

アジサイウェディングドレス

f:id:nanigashi-yakko:20200628114642j:plain

この花を知ってからこの梅雨の時が楽しみで仕方ない。

だけど例の騒動で行くに行けず、今年はもうダメか…と肩を落としかけた時に……!

f:id:nanigashi-yakko:20200628114808j:plain

今年も真っ白な綺麗なアジサイを見れて満足です。

f:id:nanigashi-yakko:20200628114924j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20200628115219j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20200628115324j:plain

やっぱりここは散策すると楽しいです。

楽しすぎてネタ的な写真撮ってなかった!

 

f:id:nanigashi-yakko:20200628211438j:plain

先月四ヶ月ぶりにビール飲んだ記念に一描き。

 

まだまだ予断を許さない状況が続きます、でも!だけど!!楽しむ事は我慢しちゃだめです。行きたいとこに行けない、会いたい人に会えない、そんな辛い事が多いけど何か些細な事でも楽しむ事を楽しみましょう。

 

ではまた。