七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

海・夏・ツーリング

やぁやぁひさしぶり。

梅雨の晴れ間のツーリングってね。

日差しそこそこ、風まぁまぁ。まさにツーリング日和。

そうだ、を見に行こう!

f:id:nanigashi-yakko:20200719212605j:plain

海、向こう岸が見えるけど海。

f:id:nanigashi-yakko:20200719212627j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20200719212653j:plain

途中廃道をみつけて記念に一枚。

f:id:nanigashi-yakko:20200719212702j:plain

まぁ入りませんけどね、怖いから。なんかあってもイヤだしー

f:id:nanigashi-yakko:20200719212750j:plain

ホントは海上保安庁の船を見たくて海に来たんだけど、二隻ともおられんかったです。

残念。

f:id:nanigashi-yakko:20200719212800j:plain

んで来たのは鳥取県境港市夢みなとタワー

入ってはないけどね、外見だけ。

f:id:nanigashi-yakko:20200719212814j:plain

まぁそんなことよりSRはカッコいいなー

f:id:nanigashi-yakko:20200719212825j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20200719212832j:plain

いやーしかしいい天気だった。

ライジャケの下は半そでTシャツ着てたんだけど、がっつり半そで日焼けしてた。

f:id:nanigashi-yakko:20200719212839j:plain

それだけじゃなくジーンズの下のパンツも日焼け跡がついてたよ。

パンツ脱いでもパンツ履いてるみたいに。今日の紫外線を甘く見ていたわ。

日焼け対策はちゃんとしよう!!

 

それじゃまたー。