七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鍋ツー

かねてより実行したかった鍋ツーで鍋…鍋っつうかうどん、まぁいいや、で食べてきました。 青空の下、心地よい風の中で食べるうどんは美味しかったです。あとチャン何とかなるものも一緒に鍋に入れて食べたらこれがまた美味い。 また天気の良い日にやりたいで…

第15回 島根県道標識撮影ツーリング 最終回

まぁまずは何も言わずに見てやってください。ラスト9つ。 島根県道238線撮影終了。 以上を持ちまして、「島根県道標識撮影ツーリング」は完結とさせていただきます!ありがとうございました。 では、お待ちかねの振り返り語りの時間です。長くなるので覚…

島根県浜田市キャンプツーリング

第14回島識撮影ツー(無理がある略)で他に色々撮ってた写真です。 松江~尾道線にある道の駅たかので休憩、中国道の吉和SAで休憩、小腹がすいたのでポテトを食す、塩が偏ったからしょっぱい。あと箸とか爪楊枝がないから手づかみで熱かった。 六日市ICで…

第14回 島根県道標識撮影ツーリング

来たよ来たよ来ましたよ、行ってきました、撮り残し…この撮り残しがなければもう少しゆっくりできたのに。 って事で、今回は距離が距離なので島根県浜田市でキャンプをする事にした撮影ツーリングです。 いよいよ大詰めラストスパートあと一歩、思い返すには…

日本一のスダジイの木

は、島根県松江市八雲町にあります。 子供の頃に一回行った事があったけどもう相当前なのでどんな木だったかおぼろげだったけど、見た瞬間思い出しました、あぁこんな木だったな、と。 巨木と言えば所謂、背が高く幹が太い木を想像するかもしれませんが、こ…

とっとり花回廊 9月

秋のキノコ祭り(意味深) 出おっぱい、何て見事なおっぱい型キノコなんだろう、思わずシャッターを切ってしまったじゃないですか。 本当はテングダケが生えたって聞いたから見に行ったんですけど結局見つけることができませんでした。残念、見たかったんで…