七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

もう7月の半ば!?

やぁやぁひさしぶり、ごっつひさしぶり!

いやもうねぇ、なんでこんなに間があいてしまったかっていうと

何ていうか、話すのもあれなんだけど

まぁ端的に言えば

無 気 力になってました。

f:id:nanigashi-yakko:20210718183808j:plain

もう何もかも、全て、無気力。

なんにもやる気がでない。

f:id:nanigashi-yakko:20210718183816j:plain

ただ生きてるだけの状態。

f:id:nanigashi-yakko:20210718183825j:plain

日々の生活も仕事も趣味も何も気力がでなかった。

f:id:nanigashi-yakko:20210718183837j:plain

今はようやく気力が回復してきたみたいで先月よりは

活動的になってきた感じ。

f:id:nanigashi-yakko:20210718183846j:plain

まだ本調子じゃないけど少しずつやる気が戻ってきたら

また色んな所に行って写真をたくさん撮ってきます。

 

来月はちゃんと何か撮ってきますね、ほんじゃまた。