七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

石見銀山……

の!街並みほど観光してきました!

 

やぁやぁやぁやぁものごっつひさしぶり。

いい加減忘れられてんじゃないかと思うほど。

f:id:nanigashi-yakko:20210920115527j:plain

タイトルにあるように島根県太田市石見銀山…の街までツーリングしました。

銀山坑道は時間の関係で断念、と言うよりも

パフェ食べたいという事で行ってきた次第。

f:id:nanigashi-yakko:20210920115537j:plain

まぁいい天気でしたねーーーー

ちなみに行ってきたのは先々週…………スマンな、遅くなって。

f:id:nanigashi-yakko:20210920115532j:plain

到着したのが11時ごろでちょっと早いけど帰りの事考えて

早めの昼食に蕎麦屋へ入店。

代官蕎麦だったかな、美味しかったです(写真は撮り忘れた)

f:id:nanigashi-yakko:20210920115542j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20210920115547j:plain

昼食後に目的の店まで歩いて移動、腹ごなしにいい運動。

ホント天気がよくて、良すぎて暑くて良いんだかなんだか。

f:id:nanigashi-yakko:20210920115552j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20210920115557j:plain

写真撮ってるときは気が付かなかったけど、レンズが汚れてたみたいで

ところどころ白い何かが映り込んでる…(´;ω;`)

f:id:nanigashi-yakko:20210920115602j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20210920115611j:plain

15分くらい歩いて目的の店に到着

入り口に非接触の体温計があり計ったら38度とかでておいおいと

帽子被って歩いてたから体温が上がってたみたい。

しばらく放熱したら36度で無事通過。

f:id:nanigashi-yakko:20210920115606j:plain

自分はパフェの感じじゃなかったので季節のタルトを頂きました。

冷たくて美味しかったです、今気が付いたけどタルトじゃなくてスプーンにピントがあってら。ど下手くそやなぁ相変わらず。

f:id:nanigashi-yakko:20210920115615j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20210920115620j:plain

もう少し時間があればもっとゆっくり見て周りたかったけど帰路へ。

f:id:nanigashi-yakko:20210920115625j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20210920115630j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20210920115635j:plain

いやしかし久しぶりにちょっと遠くまでツーリングできて楽しかった。

今このご時世なかなか気軽に県外も県内も出にくくなってホント残念…

 

みんなが普通に笑って過ごせる日が一日でもはやく戻ってきますように

切に願うところです。

 

ほんじゃ今日はこれで、また。

 

追伸:なんやかんやあるけど わたしは元気です!