七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怪しげ

今宵の空はなにやら不穏な様子じゃ・・・ ほれ、今にも封印していたアレが甦りそうじゃて。 的なね。 今さっき、夜空を見上げてみたらもこもこした雲に包まれた月が、怪しく美しかったので頑張って撮ってみました。 そんじゃまた。

カラコロ広場

前々から行こう行こうと思っていた場所にやっと行けた。 島根県松江市のカラコロ広場。 単純に散策してみたかったのと、建物の写真を撮る練習をしました。 最近は花の写真はたくさん撮っているけど建物写真はほとんど撮ったことがなかったので。 改めて撮っ…

とっとり花回廊_皐月

少しばかりの雨模様の中、園内は本日からバラ祭り開催となりたくさんのお客さんで賑やかでした。 しかし、私の目的はバラではなく別のもの。 さっそくそれを見に行こう!・・・とその前にマッサージチェアでリフレッシュです。 15分後・・・いやぁ気持ちい…

倉吉博物館で

山本二三展へ行ってきました。 上の看板を見ていただければわかると思いますし、わかる方は名前を聞いただけで感嘆の声をあげられるであろう凄い方です。 やー、しかしいい天気で、いい天気すぎて暑かったです。まぁでも今の時期は湿度も低く蒸し暑いという…

贈り物

誕生日です、なんかください、愛をください。 愛を~くださーい(wow wow) 愛を~くださーい(フフン) 歳を重ねる喜びと、歴を重ねる楽しみと、皺を重ねる潔さ。 歳をとったと嘆く事なかれ、嘆いて歳が戻るものか、嘆いて戻ってくるのは山彦だけだ。 歳の向こうに…

だ い せ ん

GWスペシャル(後付)最終日! やぁやぁ、連休どうでしたか?しっかり休めましたか? 行くも帰るも渋滞でお疲れでしょう、そもそも連休なかったよ、って方もおられるでしょう。大丈夫、働く俺達はカッコイイから! 連休最終日に鳥取県の大山のみるくの里ま…

まっつぐ

なにげにGWスペシャルとでも言おうか、ほぼ毎日写真撮っては出してますね。 まっつぐな道があれば降りて見るに決まってるじゃない! 道路の真ん中で撮ってしまってるけど、安全は確実に確保してますから。 それじゃまた。

働く俺達

やだ、かっこいいわ! 重機とバイクの相性抜群じゃない!カッコいい!! 働く俺達はカッコイイんだぞ!胸張って良い!! だからせめて休日は静かに休もう。 それじゃあまた。

触れたくて

トリカブト? うちの庭に自生しているこの草は。 こちらが何もしなければ、鮮やかな緑の草でしかない。けど、一度善からぬ事を考えれば・・・・・・ せっかくこんなに綺麗な色をしているのだから、汚さないでほしいね。 みんな!ドクダミの香りで元気になろ…