七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とっとり花回廊_如月

三ヶ月ぶりの来訪。 そんなに行ってなかったのか、まぁイルミネーションがメインだったからね。連れがいないと行かないね。 しかしホント今年は雪が少ない、っつうか無い。 穏やかな天気が続い何よりですわ。 北国のほうは大変なことになっているようだけど…

新しい朝が来た

最近思うことが、まぁその事自体は相当前から思ってたのだけど。 いやね、最近色々な事件が起こっててその中に因縁つけて絡んできたり、煽り運転なんてのがあって。 あの人らは煽ったり絡んだりした相手が怖い団体の人だったらって、考えないのかね。 絶対無…

初めての東京_③

長かった東京出張も終わり、里へ帰る時間になりました。 わずかな時間だったけど、東京駅も皇居周辺も堪能できて満足です。 さらば東京。 次くるときは遊びで来たいぞ。 東京の思い出に浸っているといつの間にか岡山へ。 行くときよりも帰りのが時間が早く感…

初めての東京_②

出張最終日にて、東京に来くるならどうしても見ておきたかった、東京駅。 それと皇居周り。 なんやかんやあって朝早くに駅に着いたので皇居をぐるっと周ってきました。 おー、テレビや写真でしか見たことの無いものが目の前にある! これが国道1号線か、日…

初めての東京_①

お久しぶり、正月以来。 なにしてたかって、連休以降グダグダしてました。 さて、タイトルにもあるように初めて東京に行ってきました。 とは言え仕事、出張でだけど。 まぁ勉強です、技術的な講習を受けに思った以上に長い期間いました。 西日本から出たこと…