七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

初めての東京_③

長かった東京出張も終わり、里へ帰る時間になりました。

わずかな時間だったけど、東京駅も皇居周辺も堪能できて満足です。

f:id:nanigashi-yakko:20190131220637j:plain

さらば東京。

次くるときは遊びで来たいぞ。
f:id:nanigashi-yakko:20190203211002j:plain

東京の思い出に浸っているといつの間にか岡山へ。

行くときよりも帰りのが時間が早く感じる。

まぁ単純に行くときは行きたくないって思いが強くて、帰りは開放された状態だからよけいに早かったと思う。

f:id:nanigashi-yakko:20190131220638j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20190131220640j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20190131220641j:plain

東京・名古屋・京都・大阪・岡山・・・から山陰へ。

特急やくもで揺られながら山へ山へと登っていく、登っていくにつれ安心していく自分がいる。

f:id:nanigashi-yakko:20190131220642j:plain

あぁ、俺はやっぱり山の子だ」

f:id:nanigashi-yakko:20190131220644j:plain

安心してたら雪国になったよ。

行くときは雪のひとつもなかったのにー。

f:id:nanigashi-yakko:20190131220645j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20190131220643j:plain

それでも峠を下っていくとさすがに雪はなくなった。

f:id:nanigashi-yakko:20190131220646j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20190131220639j:plain

無事里へ到着しました。(写真は岡山駅にて)

なんだトラブルっていっても初日の切符取り逃し程度じゃないか。

いやいや、色々ありましたよ?書いてないだけで。

そこらへんは気が向いたら記していこうかなー。

 

というところで今回の東京話はこれにてお開き。

ではまた。