七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

2020・走り納め。

やぁやぁひさしぶり。ごっつひさしぶり。

ひさしぶりに写真をあげたと思ったら走り納めときたもんだ。てやんでぇ。

f:id:nanigashi-yakko:20201227223728j:plain

今年一年は行きたいとこにまったく行けなかった。

県内でちょろちょろ走ってたぐらいかなぁ、ツーリングらしいことしてないわ。

f:id:nanigashi-yakko:20201227223721j:plain

断魚渓ぐらいかな、遠くて。いやあれは満足したけど、また行きたい。

f:id:nanigashi-yakko:20201227223715j:plain

県外の予定はもう全滅。

仕方ないっちゃ仕方ない、我慢我慢。今は耐えどころ。

f:id:nanigashi-yakko:20201227223733j:plain

自由気ままに風の吹くままに赴くままに行きたいね。

f:id:nanigashi-yakko:20201227223740j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20201227223748j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20201227223757j:plain

長年履いてるブーツもかなりボロボロになってきたなぁ。

同じブーツがもうないから履き替えたくないの、もう少し、せめてソールが剥がれるまで履き続けたい。

いつかの鳥取砂丘での出来事のように剥がれるまで……

nanigashi-yakko.hatenablog.comあれは酷かった。

 

ほんじゃまた。