七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

大晦日

やぁやぁ今年の仕舞に大雪ときたもんだ。

まぁ撮り納めもできて良し。

f:id:nanigashi-yakko:20201231115225j:plain

十年前の大雪と比べるとまだ少ないほうだったけど、

それでもこれだけまとまって雪が降ってきたのは3年ぶりかな。

f:id:nanigashi-yakko:20201231115234j:plain

年明け早々に今度はかなり冷え込むようなので雪より凍結が心配。

f:id:nanigashi-yakko:20201231115244j:plain

でも来年だ、来年。

その時考えよう。

f:id:nanigashi-yakko:20201231141745j:plain

雪ウサギを作ってみたよ。

f:id:nanigashi-yakko:20201231141753j:plain

南天がないから山茶花の花で目を入れてみたら

威嚇されてるみたいになった。

f:id:nanigashi-yakko:20201231141758j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20201231141803j:plain

f:id:nanigashi-yakko:20201231141808j:plain

マドハンドがあらわれた!どうする?>コマンド

f:id:nanigashi-yakko:20201231141812j:plain

長靴越しに足の指が凍り付きそうになりながら作ったマドハンド

けっこうイイ感じじゃない?

さて、今年の写真投稿もこれにて締めます。

f:id:nanigashi-yakko:20201231142249j:plain

来年もまたよろしくお願いいたします。良い写真を撮れるよう精進します。

では、良いお年を。