七二八五写真缶

バイクと写真とぶらりと旅

弁慶より。

弁慶「やぁやぁ皆の者、久方ぶりであった。

   皆元気でやっておるか?

   今日は土産を持ってきたから皆で分けるがよい」

f:id:nanigashi-yakko:20200516203017j:plain

弁慶「千鳥屋の菓子でな、まずは本千鳥じゃ。美味いぞ」

f:id:nanigashi-yakko:20200516174728j:plain

弁慶「次に栗菓の里じゃ。栗が美味いぞ」

f:id:nanigashi-yakko:20200516174736j:plain

弁慶「最後に大納言清澄。儂はこれが一番好きじゃ美味い

   からな」

  「さぁ好きなのを選ぶがよい」

f:id:nanigashi-yakko:20200516174743j:plain

 

 

・・・とまぁ茶菓子で茶番的な事をしてみました。

改めてひさしぶりの更新です。

f:id:nanigashi-yakko:20200516174721j:plain

この一か月は外出も気軽にできない日々が続き、気が滅入ってきそうです。

とは言え腐っててもしょうがないので最近は筋トレを頑張っています。

自重トレーニングですけど、脚・腹筋・背筋・肩・胸と一週間でトレーニング部位を変えてもう2か月になりそう。

f:id:nanigashi-yakko:20200516174833j:plain

今までジョギングをやってたけどそれもどうなんだい?ってぐあいの世の流れでじゃあ筋トレしようって、まぁそんな理由で始めたわりに続いてます。

f:id:nanigashi-yakko:20200516175211j:plain

先日胸のトレーニングで腕立て伏せやったら10回まともにできなくてショック。

んで案の定の筋肉痛。かれこれ一週間筋肉痛。腕弱すぎ!治ったらまた頑張る。

f:id:nanigashi-yakko:20200516175110j:plain

そんなこんなでどうにか目的をもって日々やっています。

またいつもの日常が戻ってくる日を楽しみに。

 

それじゃあまた。